食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

理想の死に顔

f:id:akaneeita1030i:20170625224650j:plain

 

 

 

義理の兄のお母さんが亡くなりました。

93歳でした。

昨日がお通夜で、今日が御葬式でした。

お燗の中の義理の兄のお母さんの顔を見せてもらいました。

 

義理の兄のお母さんの顔は、

 

 

 

 

なんとも、可愛く

なんとも、安らかに 

なんとも、良い顔をしておられました。

 

 

老人施設に入っておられたんですが、

お昼ご飯を食べて、

その後に、アイスクリームを食べられたら

30分後に、眠る様にして

亡くなったそうです。

 

 

苦しむ事なく、眠る様にして亡くなる。

 

 

なるほど、

 

義理の兄のお母さんの死に顔は、

 

食う子の理想の死に顔をしておられました。

 

御冥福を御祈りして、お別れしました。

 

 

 

akaneeita1030i.hatenablog.com