食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

『ある奴隷少女に起こった出来事』を手渡されて

f:id:akaneeita1030i:20170510233241j:plain

 

 

 

 

食う子さん~(* ̄∇ ̄*)

 

ダイエットの話しをメインに書くのはどうした?

 

はい( ・◇・)?

 

、、、、、。

 

 

 

 私の愛用のダイエット製品 https://goo.gl/XN2Mbz

サプリは、朝ちゃんと、SOSバーン飲みました❗

 

筋トレは、

 

今日は、1日背筋を伸ばして、綺麗な姿勢で過ごしました❗

 

それ?筋トレ?

 

はい~食う子の今日の筋トレでしたヽ(*´^`)ノ

 

 

すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

 

 

 

『ある奴隷少女に起こった出来事』

 

これを読んでみて、良いよ~🎵

 

と、言われ渡された食う子。

 

本は大好きなんですが、

 

たぶん、私が、避けて来た内容。

 

目を背けていた事。

 

しかし、有り難い縁と思い、

 

本を読み始めると、

 

数分で、閉じたくなった(ノ_・、)

 

食う子、ちゃんと、最後まで読みました❗

 

苦しくなりましたが、読みました。

 

真実を知りたくない食う子でしたが、読みました。

 

幸せな時代に、また幸せな日本に生まれて良かったと、

 

しかし、これは、誰しも思う事。

 

もし、私が、

 

当時のアメリカ南部に生まれ奴隷所有者側の人間だったとしたら。

 

私は、どうなっていただろう~?

 

120前に書かれた本を読んで、恐ろしくなった。

 

奴隷は、絶対に嫌だ‼

 

逆の立場の人間に、生まれていたら、

 

私は、私という人間は、道を間違っていたのかもしれないと思っら、

 

自分を恐ろしく感じた。

 

それが、当たり前の世界にいたとしたら。

 

 

やばい、真面目な食う子だ💦

 

読んでおられない方は、是非とも。

 

 

 

akaneeita1030i.hatenablog.com

akaneeita1030i.hatenablog.com

 

 

http://ダイエット頑張ろ🎵 私の愛用のダイエット製品 https://goo.gl/XN2Mbz