食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

父と姉が亡くなって

f:id:akaneeita1030i:20180627090547j:plain

姉が亡くなったのが8月

父が亡くなったのが12月

去年は、大事な人達が逝ってしまいブログを書けずにいました。

姉は、原因不明の病気でした。

最後の言葉は、

「迷惑をかけたね。有り難う。」でした。

姉は、身近な人には最後の言葉を残して死にました。

姉が、死んでしまうなんて、思ってもいませんでした。

誰しも、身近な人が死んでしまうなんて思えないですよね。

あ~ぁ~こんななんだ~

思ってもいない人が死んでしまう時の気持ちは…。

もう少しで一年が来るのに、やはり、今も寂しくなります。

お~久し振りのブログが暗い(笑)

少しだけ、元気になった食う子です。

元気になってるのかな?(笑)

やっぱり、あんまり元気じゃないか~(笑)

そんな時も、人生有りますよね🎵

無理せずに、行きましょう✨

この機会に、

しばらくは、死について書くか~。

もちろん自殺以外の死についてですけど😅

では、また。



akaneeita1030i.hatenablog.com
akaneeita1030i.hatenablog.com