食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ごめん。独りぼっちで登校してたなんて😨

 

 

f:id:akaneeita1030i:20170608072646j:plain

 

 

 

 

 

朝6時半

 

ピカピカ✨の一年生の息子に

 

「○○君と学校は、仲良く行ってる?」と、聞いたら

 

「○○君は、走るから、独りぼっちになる、、。」

 

 

はぁ~?

 

何だって?

 

数件先の四年生の子に、新一年生の息子の登校を頼んでいる。

 

食う子は、二人が一緒に出発したの確認して家に入っていました。

 

 

息子に、

 

「何処から、独りぼっちになるの?」と、聞くと、

 

「横断歩道を渡って、すぐの電信柱からね、走るの~」

 

えっ👀⁉

 

すぐ下やん😱

 

「追いつこうと思って走るんだけどね、荷物が重いから、追いつかんとよ。」

 

??

 

学校までの時間は、30分かかります。

 

息子の話しが勘違いだといけないので、

 

約10分先の所かな?と、思い

 

「坂道有るよね?そこは、一人?」

 

「うん。」

 

約6分先の所か?

 

「○○君のお家の所は、一人?」

 

「うん。」

 

約4分くらいの所のお店か?

 

「お店が有るよね?そこは、一人?」

 

「うん。」

 

げっ😨

 

マジか~🌀

 

すぐ、そこすら、一緒に行ってないじゃん😢

 

更に、

 

食う子に、衝撃が、来ます❗

 

「いつから、独りぼっちで学校に行ってたの?」

 

「入学して、次の日くらい~。」

 

入学して、次の日って😨

 

「走るよ~って、言って走り出すの?」

 

「ううん~いきなり走り出す。」

 

マジですか😢

 

四年生のお母さんは、喜んで引き受けてくれていて、自分の一年生の時も上級生から連れて行ってもらったんだから~と、言ってくれてて、

 

入学式の時は、お菓子を持って行き頭を下げ、

 

お互いの子供の成長を喜んでたんですが😱

 

相手のお母さんも、知ったらショックだろうな~🌀

 

四年生は、学校で遊びたいので、

 

6時40分には出ていたのを

 

息子の為に、

 

6時50分にしてもらっていたが、それでも、早い❗

 

7時過ぎても大丈夫。

 

中2のお姉ちゃんも、満場一致で、

 

「7時に、一人で行きなさい~🎵よし~今まで、頑張った❗」

 

娘が、弟を誉めてあげていた。

 

さすが、お姉ちゃん😢

 

四年生のお母さんには、息子に、待ち合わせ時間に行き、事情を言い

 

明日からは、一人で、行く💮と、言わせた。

 

息子が、元気に戻って来た。

 

と、すぐにピンポン~🏡と鳴る

 

血相変えたお母さんが立っていた。

 

「ごめんね~食う子さん、ごめんね~。」と、

 

息子にも、謝ってくれて、

 

 「何も無くて、良かった😢」

 

 泣きそうな顔だった。一人っ子なので、お兄ちゃんになったと嬉しかったはずなので

 

責めるつもりも無かったので、いいよ➰💮で、終わらせた❗

 

ただ、息子~ごめん🙏

 

 

akaneeita1030i.hatenablog.com

akaneeita1030i.hatenablog.com

 ダイエットサプリはファウンテン👍