食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

死·直前の想い『ちょっとだけでも一緒に居て』

f:id:akaneeita1030i:20180629100917j:plain

姉の所の猫(=^ェ^=)




姉は、最後まで病名は分かりませんでした。

死後すぐに、病院側から

『今後の為に』死亡解剖のお願いが来ました。

もう一人の姉の子が、

姪が、膠原病と診断されていたので、今後の為に了解しました。


あれから、一年が来ようとしていますが、

返事が来ていません。

姉は、進行が速く、

みるみるうちに、悪くなって行きました。

お酒も飲まないのに、いきなり、肝硬変になっていました。

採血のデーターは、何なんだ?と、言うくらいの数値が沢山

あっちも、こっちも悪い状態。

大学病院も一般病院も県病院も、全く~分からず。

多機能不全になって行き、

腎臓も機能しやくなり、透析をしました。

最後は、透析すら出来なくなりました。


危篤状態になった時

姉の子供達3人と、付き添っていました。


もう、消灯も過ぎ遅くなっていました。

姉に

「帰るね」

と、伝えると、

しゃべれ無くなっていた姉が、

「う~ぅ~」と、声にならない声を出しました。

「えっ?帰るなって?」と、聞くと

姉は、うなずきました。

ワガママを言う姉では有りませんでした。

甘える人でも有りませんでした。

やりきれない思いでした。


一緒に居たいと思ってくれた姉に感謝しました。



akaneeita1030i.hatenablog.com
akaneeita1030i.hatenablog.com
akaneeita1030i.hatenablog.com