食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

入院中の姉へのプレゼント、バンドスピーナ

f:id:akaneeita1030i:20170627220202j:plain

 

 

 

息子の誕生日のプレゼントは、

 

「バンドスピーナだ~(  ̄▽ ̄)」と、

 

旦那が、うるさく言うので(# ̄З ̄)

 

ネットで、見たら❗

 

元々、病気の人の為の物だったと有り

 

それじゃ~🎵姉にもプレゼントしてみるか~🎵

 

息子の誕生日プレゼント

 

姉のお見舞いプレゼント

 

娘まで欲しがったので、しょうがなくプレゼント

 

息子と娘が、持つと必ず、いじける甥にプレゼント

 

げっ😱4つか😢

 

購入しまして、食う子も、回してみました(笑)

 

なんですかね~落ち着く感じが有りますね~(  ̄▽ ̄)

 

しかし、自分の為には買わないです~。

 

回しているくらいなら、本が良いです~食う子は。

 

姉は、喜んで使ってくれました❗

 

お~ぉ~回る❗お~ぉ~回る💖って、

 

そんなに楽しいか~?と、食う子は、思いましたが、

 

姉は、喜んでました。

 

子供達も、喜んでます❗

 

食う子は、スゴ~く楽しいと思う事は無かったので、

 

「何が楽しいのかな~?」と、旦那に聞くと

 

「回るからだ~(* ̄∇ ̄*)」

 

「いやいやいや、だから、何が楽しいのかな?」

 

「回るからだ~(* ̄∇ ̄*)」

 

と、旦那。。。

 

ちっ(ーー;)もう、聞くか~💢

 

 

家庭は、回ってます。

 

 

 

akaneeita1030i.hatenablog.com

akaneeita1030i.hatenablog.com