食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

「もしも魔法が使えたら」食う子編

 

f:id:akaneeita1030i:20170624101723j:plain

 

 

 

 

 

勝手に生えたカボチャ🎃の花が咲きました❗

 

出来たカボチャを馬車にしてもらおぅ~ヽ(*´^`)ノ

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

を、食う子なりに考えたら😱

 

平凡過ぎの考えに、凡人の考えにガッカリ😅

 

過去に戻って、やり直ししたい❤

 

すげ~平凡✌

 

《脳ミソを大改造する❗》

 

う~ん。

 

これが、良いなぁ~。

 

ちょ~賢くなりたい❤

 

政治とか経済とか歴史とか、世界観とか色んな事が

 

ぱッパッ~って、理解出来たら(* ̄∇ ̄*)

 

人生楽しいだろうなぁ~と、思うんですよ🎵

 

今、流行りの林先生とか、スゴい😱

 

あんなになりたい❤

 

過去に戻って、勉強をやり直ししたいと思いましたが、

 

魔法ならば、

 

食う子の脳ミソを光輝く知識人の脳ミソにして欲しい❤

 

 

 

 

akaneeita1030i.hatenablog.com

akaneeita1030i.hatenablog.com