食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

モデルさんに飲ませてあげたいダイエットサプリ

f:id:akaneeita1030i:20170623080936j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんて、色んなダイエットしてると思うです。

 

知り合いにモデルさんは、いませんが(笑)

 

テレビとかみると、

 

『何もしてませ~ん💖』と、努力を否定してる人も見かけるけど、

 

朝からスムージーとかだけとか😱

 

私からしたら、朝からスムージーを作るのが努力だ~(* ̄∇ ̄*)

 

と、感心せずにはいられない😅

 

 

 

そんなモデルさんにも、お勧め💖

 

カーボキック

 

炭水化物を蹴っ飛ばせ🎵

 

食べた後やってくる、言い知れない後悔の念(笑)

 

この後悔を助けてくれる~🎵

 

炭水化物が糖に変わり、血液に入る時に、

 

糖分を40%カットしてくれる❗

 

糖分を40%蹴っ飛ばしてくれる💮

 

カーボキック👣💨

 

血糖値を無理なく下げてくれる液体のサプリメント

 

糖尿の方に、食う子は、お勧めしたりしてます。

 

取り方

食後に、自分の体重に合った適量を舌下にプッシュ

 

目安

体重10㎏に対して1プッシュ

 

(50㎏なら、5プッシュ)

 

シナモンの香りが、大好きな食う子です。

 

後悔先に立たず🎵

 

食べすぎに後悔したら、カーボキック(笑)

 

後悔は、自分をいじめる事になります。

 

何事も、自分をイジメてはいけません💖

 

ダイエットだけの話しじゃ~有りませんよ❤

 

何事が有れども、後悔が有ろうが、1度反省したら

 

もう自分を許しましょうね✨

 

なんの話しじゃ~(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

// 私の愛用のダイエット製品 https://goo.gl/XN2Mbz

 

 

 

akaneeita1030i.hatenablog.com

akaneeita1030i.hatenablog.com