食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

風船で遊ぶ~何処まで行く~風船遊び。

f:id:akaneeita1030i:20170219173105j:plain




風船舟を作りたい(* ̄∇ ̄*)

と、

うるさいので、食品用のトレーに穴を開け

風船にストローを着けた物をトレーの穴に差すだけの舟をお風呂に浮かべ遊んだ。

f:id:akaneeita1030i:20170219173934j:plain


しかし~、

今度は、風船で、ボクシングをするから、

風船に紐を付けてくれ(* ̄∇ ̄*)


と、またまた、うるさい息子(  ̄- ̄)


ボクシングをするからと、言ってたのに、

紐を付けたら、

天上に吊るしてくれ(* ̄∇ ̄*)


f:id:akaneeita1030i:20170219174449j:plain


たくさん~風船を天上に吊るしまして(´д`|||)



そして、今!


彼は、お祭り気分(* ̄∇ ̄*)


お祭りの準備を始めた‼


「俺は、お祭りの準備で忙しいちゃから~なんで、ママは手伝いしてくれんの?」

出店制作中


f:id:akaneeita1030i:20170219175910j:plain



知るか(ーー;)


たくさん、手伝いしたわ💢





💖私の愛用のダイエット製品💖
https://goo.gl/XN2Mbz

ダイエットしたい時は、飲むだけ簡単ダイエットサプリ