食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

鹿刺要る~?

f:id:akaneeita1030i:20170220124101j:plain

実家の母から

「鹿刺もらったけど要る?」

と、電話がかかり、鹿刺をもらいました‼


この写真は、スジの方と刺身用ともらったんですが、

刺身用は冷凍しました。


スジの方も冷凍しようと冷凍庫に入れたんですが、


またまた、電話が有り


スジの方は、冷凍するとパサパサして食べれなくなるので、ダメダメ‼


と、


旦那が、長ネギをきざみ


バターとマキシマムとニンニクを入れてホイルに包み

焼きました‼


私は、一切手を付けてませんが(´ε`;)ゞ


f:id:akaneeita1030i:20170220135025j:plain


やはり、スジの方ですね。

美味しかったけど、

ちょい、硬かった(* ´ ▽ ` *)







私の愛用のダイエット製品
https://goo.gl/XN2Mbz