食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

人間の心(◎-◎;)

f:id:akaneeita1030i:20170218082911j:plain

こんな景色が見れる時が有ります(゚ー゚*)

闇にも感じますね。




前回で、200回投稿だったので、

この食う子が、真面目に投稿してみようか~(* ̄∇ ̄*)


お題は、食う子の心~(* ̄∇ ̄*)

やっぱり、ふざけるのか?

いやいや、真面目に、日々生きてます💖


食う子の心は、素晴らしく綺麗だとは言えません‼

汚いの?食う子さん?

そうですね~汚い部分は、多いと思いますよ(笑)


どんな人間にも優しく出来るか?と、聞かれたら、間違いなく

「ごめん」と、言います‼


人を羨ましいと思って嫉妬しないのか?と、聞かれたら、それも、間違いなく

「嫉妬の塊だ~す(ーー;)」と、即答します。

嫌いな人間は、居ないのか?と、聞かれたら、ドキッとして、

「数人、顔が浮かびます‼」と、しぶしぶ言います。


嫌だと感じてしまう事、汚いと感じてしまう事って、思うな‼と、言われても、感情ですから、止められない事なんですよね。


これって、


美しい物を見て、『うわぁ~スゴい~綺麗~🎵』
って、思うのと同じ事なんですよね。


一瞬にして感情が生まれてるんですよね。


これって、どうしょうも無い事なんですよね?


「なぜに、食う子さん、そんな話しを?」


娘がですね、友達とのトラブルを毎日毎日話す訳です‼


まぁ~中学生(´ε`;)ゞの、女子。スゴいです🎵


娘の話しを聞いてると、相手の女の子達も、意地悪く感じるんですが、

娘もどうよ?我、娘ならが、その考えは頂け無い💦と、思う事が有ります。


人の悪口って?

人の噂話しだったり、悪口だったするのって、くだらない事なんですが、


楽しく感じる食う子もいます(* ̄∇ ̄*)


これって、


自分よりも、下を作っているから、心が満足だったり、嫉妬からくる妬みだったするんですよね。


悪口は、ダメだけど、


これって、人間の持ってしまう感情じゃないでしょうか?




近所で、集団で、いじめている現場を見つけた事が有ります。

その時に、必ず言います‼

整列させて、必ず言います‼


「人をいじめて楽しいか?」

「あんたは、楽しいんだよね?あんたも、楽しいだよね?」

いる人数、全員一人一人に聞きます‼

「そうだよ~人をいじめると楽しいんだよ‼」

「人をいじめると自分が強くなった気がする。」

「おばちゃん、その気持ち分かるもん。」

「だけどさ、この子は、楽しい顔してるのか?この子は、ツラくないのか?」


💖子供達って、怒っても、理不尽な事を言ってないと、しっかりと、ついて来ますよ(笑)

怒鳴った後、10人くらいで、一緒にサッカーしました(笑)





人の悪口や噂、いじめる事が、楽しく感じる事だと子供に教える必要が有るのではないかと思う食う子がいます。


食う子は、いじめられていた方で(笑)人をいじめても楽しくないですが、

またまた、食う子さん~うそ~🎵

いやいやマジです。


人の噂話しは、すいません🙏楽しい(笑)


人間の心には、他人よりも上に居たいと思う感情が有る。

子供の世界にも、大人の世界にも、

誰しも持っているんだ!と、子供にも教える必要があるのでは、ないかと思います。

誰しも、人を嫌いになるし、めんどくさいと思う感情は有るし、嫉妬は有るし、悪口は楽しいし。

理想で言えば、持ちたくない感情も持ってしまうのが、人間なのでは?

天使と悪魔だたったら、悪魔の心?

げっ( ̄□||||!!食う子悪魔の心だ(笑)


その感情を、どう流して行くか、学んで行くか、コントロールして行くか

食う子は、これからも、

自分自身もですが、

娘と息子の友達関係で、一緒に考えて行きたいと思います。





私の愛用のダイエット製品
https://goo.gl/XN2Mbz


エナジープラス
こっそり鬱の方にお勧めサプリ