食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

痩せたのにシワが出来なかった訳ヽ(*´^`)ノファウンテン社サプリ

f:id:akaneeita1030i:20150610140820j:plain

⦅ハムスターのエサ⦆

ハムスターのエサを横取りして、畑にまいたら、ヒマワリが咲きそうです(笑)




私も姉も、ダイエットは成功者の方だと思います(*´▽`*)ゞ


初対面の人からは、まだ、デブ( ゚ 3゚)

と、言われるかもしれないけど(笑)


私達の凄い所は、

ダイエット出来だけでなくて、シワが出来なかった事。


|д゚)!!ジぃ~と、見つめないで(笑)


確かに、40才台のシワは、有りますけど、有りますよ(-_-)


しかし、ダイエットに成功したからと言ってシワは出来ませんでした‼


シワだらけなら、本当のダイエット成功にはなりません‼


食事を減らすダイエットは最も一般的ですけど、

カロリーを減らす中で必要量のタンパク質が取れなとかの栄養の偏りの問題などが出てきます。


無理なダイエットは、スポーツをして

痩せた体や顔のような引き締まった感じとは違い、やつれたように見てえてしまう危険性も‼


これは、食事制限のために、エネルギー不足で身体活動量が減るため、筋肉が落ちていくと言われています。


しかし、ファウンテン社のSOSバーンのサプリの場合は、

サプリメントの効果で食事の摂取量が減る方が多いです。


食欲が、抑えられているんです。


意図的に食事を制限している形ではないため、自然と体が必要とする栄養素は摂っていれてるのではないかと思います!


アミノ酸やタンパク質やビタミンなども、普通の食事から摂取しながら、ダイエットしていると言えるのでは!


また、SOSバーンでは代謝が活性化し、脂肪を燃焼し、筋肉を作るという方向に全身の代謝を動かします。


そのため、ダイエットにより皮膚がたるむ、シワが出来なかった‼


ダイエット中はエネルギー不足で仕事や勉強への意欲や集中力、思考力などが低下しやすいです。


食う子が、食事制限したら


『あの冷凍室にチョコパイ凍らせているはず(ーー;)』


腹へったなぁ~。なんか、ないかな~。食いてぇなぁ~。


寝れないなぁ~。


ぼ~ぉ~(¬Å¬)


こんな事になるのは、間違いなし(笑)


その点でもSOSバーンではエネルギーを活性化しながらのダイエットになり活動的に生活できる点でも有効です~✌


食う子が、活発に過ごせているのは、うその様ですが、マジでサプリのお陰です(*´▽`*)ゞ





www.fountainintl.com