食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

痩せるには、自分の体に聞いてあげて欲しい(゚ー゚*)

f:id:akaneeita1030i:20150615120703j:plain

捨てていた、ジャガイモが*1
腐りかけていたので、庭に埋めて捨てましたら(笑)
ジャガイモから根が出てまして、
親戚の農家のおじちゃんから
「そのままにしちょきない~枯れてきたら、掘り返しないよ🎵」
と、言われたので、枯れてきたので、掘り返したら、
出来てました(* ̄∇ ̄*)

食える( ゚ 3゚)



ファウンテンのサプリに出会って、

ダイエットしてるようでしてないようで、してない感じの食う子ですヽ(*´^`)ノ

飲むだけのサプリですが、

気をつけている事は、食う子も有るわけです🎵

それは、

お腹が、イッパイな時は食べない❗

太るのは、絶対に言える事は

『食べ過ぎです(*>∇<)ノ』

自然に食欲を抑えてくれているSOSバーンを飲んでいても

目の食いしん坊に負けるのはダメです(((^^;)

うちの母親の言葉を使えば

『目がいやしいちゃが~』

お腹が空いた訳では無くて、

目に食べ物が、見えたから、口に入れてしまう( ゚ 3゚)

私などは、子供の残しを

『もったいないから~( ̄∇ ̄*)ゞ』

と、食べる(笑)

世の母親さん達は、やってしまう~デブの元です(((^^;)

お腹に聞くのがイイですよ🎵

「ちょっと~あんた~お腹さん~空いてるの?食べたいの?」

と、

自分自身の体に聞いてみて下さい❗

で、お腹さんが、

「マジに、腹へったちゃけど、食べたいちゃけど。」

宮崎弁でした(^^;)))

体が、お腹が空いたんだよ☀

と、答えたら食べるべきです。


《お昼だから、食べないと‼》

《今、食べないと、食べる時間がなくなるから‼》


とか、考えて食べるのは、太りやすいです(((^^;)

ファウンテン社のダイエットサプリは、食欲を抑えてくれます。マジです(*>∇<)ノ

しかし、しかし、

私の、目が、『食べたら~(-。-;)』と、誘いに来る時

どうするか?

たまに、負けま~す(*>∇<)ノ

たまに、負けるのはイイです(笑)

いつも、負けたらいけません❗

食う子のダイエット報告でした。

*1:゚□゚;