食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

夏が来ますよ~去年の洋服着れますか( ̄ー+ ̄)夏までにダイエット

f:id:akaneeita1030i:20150604101340j:plain
田舎の景色





ダイエットについて、ブログを書いてるのに、読み返すと(/--)/

アホ丸出しやんけ*1

更に、coffeedripさんのブログまで荒らしてる(^_^;)

他人のブログも荒らして、ごめんなさいね。゚(゚´Д`゚)゚。


そこで、真面目にダイエットブログを今日は書くぞ‼

しかし、

何を書こう?


そうそう、夏が来ますよ☀

夏が、去年の洋服は、スルリ~と、入りますか?

私は、去年の洋服は、ゆとりを感じてます。

旦那に話すと

「それは、食う子~~服が伸びたんだよヽ(*´^`)ノ」

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いいえ~~伸びる服じゃありませんからね(^_^;)

確実に、綺麗な食う子になってます。

旦那が言わないので、自分でブログで大声で言いますが、

『本当に痩せたんだ~~~~。』

あ~~スッキリした。

ダイエットは、美だけじゃない事を知ったのは、サプリと出会ってからです。

飲み始めた仲間が、美だけでなくて、

体調の良好さを話す様になって、あ~ダイエットって

健康と繋がってるんだ~‼と、知りました‼

知識としては、分かってるけど、実感が無い訳です‼

痩せた方が良い‼

皆さん知っています。

私も同じ、

ダイエット中に、変化が有りました!

体の不調が、少しづつ改善しているのです。仲間も(*^^*)

そこで、実感。

美しく痩せる‼が、大事なダイエットだ❗と、


⦅無理なダイエットは、いけません‼⦆


見苦しく、痩せるから(^^;)))


顔にシワが有る痩せ方は、心が痛くなります!

顔にシワが出来るダイエットを望みますか?

私は、イヤ~です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なので、食事抜きや、炭水化物を全く取らない~‼

とか、

●●●だけ食べる!!

とか、

普通に考えてもおかしいダイエットはしない事です。

例えば、炭水化物は、筋肉を作る役割もあります。

筋肉は、代謝アップさせてくれます!

筋肉が出来ない↠代謝アップしない↠デブる❗

あ~~‼

筋肉アップには、運動がいいですよね(^^;)))

食う子、運動せんかい(-_-#)と、旦那に言われそうだ。

無理をしないダイエットを夏までには始めましょう‼

美しく痩せる‼を頭に入れて‼

今から、運動します\(^-^)/

10分ね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は、運動は、それで終わり!



www.fountainintl.com

*1:T_T