食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

大分市の道の駅宇目からの景色、雨です。 

f:id:akaneeita1030i:20150609115051j:plain

梅雨入りして、気持ちも落ち込みそうになりますが、外には美しい景色が有りますよ‼

お出かけしてみませんか?

f:id:akaneeita1030i:20150609115119j:plain

用事が有りまして、大分市に来ました‼



私は、今の自分で終わらせたくない!

終わるもんか( ・`ω・´)

と、毎日過ごしています(笑)

⦅現状維持は衰退である❗⦆

この言葉は、現実だ‼と、食う子は思うのです。

景色を見ながら、思ってます。

なんで?そんな所で思う?

それが、食う子です(笑)


f:id:akaneeita1030i:20150609152444j:plain
チキン南蛮

ご飯食べに来たんでしょ?
は~い( ゚ 3゚)
そうです🎵