食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食う子の飲むだけダイエット日記💖まる2歳💮

f:id:akaneeita1030i:20150625115858j:plainく私の愛用のダイエット製品 https://goo.gl/XN2Mbz

食う子のアイコン?の写真です。

 

カンガルーのだらけ姿が、食う子に見えたので😁

 

ずっとコレですヽ(*´^`)ノ

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

食う子が生まれて💮

 

2歳過ぎでました💖

 

ブログを続けるって、大変ですね(笑)

 

気合いが要ります😁

 

私だけか?もしや~😅

 

文章を書くのが、下手な食う子さん😅

 

楽しい文章にしたいが、ブログのタイトルから、

 

離れてる~💦

 

離れまくっている~(ーー;)

 

ダイエットは、10キロ成功してしまっている(* ̄∇ ̄*)💦❗💦

 

そう~😅

 

ある程度、自分の中で、ダイエットが、終わっている😓

 

いやいや、

 

それでは、いけない💦

 

納得するから、それ以上の美しさが、手に入らない❗

 

なるほど、、、、👀

 

今、ブログを書きながら、気付いた❗

 

ダイエットの向上心が、食う子にない❗

 

サプリ飲みながら、筋トレするか✌

 

よし~🎵

 

サプリ&筋トレ&添加物なるだけ削除💮作戦

 

日記にしょう💖

 

アホな娘と息子の話しも入れながら、

 

とにかく、食う子3才を目指そう🎵

 

 やり続けよう✨

 

akaneeita1030i.hatenablog.com

 

 

akaneeita1030i.hatenablog.com

 

 

ダイエット頑張ろ🎵

私の愛用のダイエット製品 https://goo.gl/XN2Mbz