食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

熊本地震の時の病院の非常食です‼

f:id:akaneeita1030i:20160617094121j:plain


市内に有る私が、入院していた病院は、

耐震性がしっかりしていて、

水の確保も非常食も有りましたし、

なんと(≧口≦)ノ

トイレに困りませんでした‼

感謝でした(* ´ ▽ ` *)



1回目の地震の時は、

病室のベッドの上におり、熟睡するかしないか?くらいの時間でした。

ドーンと下から突き上げる震動から始まり

病室のベッドが激しく動き、

ロッカーが倒れ、テレビ台は1~2メートル動きました‼


家族が居ない‼不安感と、激しい揺れと恐怖でした。


本物の地震は、こんなに怖いのだと知りました‼


揺れの激しさに、訳が分かりませんでした。



そして、反省しました。

東北の震災の時、

全く理解が足りなかったのだろうと。


大変だろうとか可哀想にとかは有るのですけど。


やはり体験するのとしないのでは違う❗


これに、津波なんて。


理解なんて出来ないけど、当たり前なんだけど、もっと、わかろうとする自分でいたかった‼






私の愛用のダイエット製品
http://www.fountainintl.co/