食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

熊本地震怖かった((T_T))

f:id:akaneeita1030i:20160616222750j:plain

熊本地震の時の病院の非常食です(;><)



あれ?


食う子さん宮崎だよね?


はい(((^^;)


病院?なぜに?


3月30日から、首の脛椎ヘルニアで、安静入院してました(´д`|||)


脛椎ヘルニア?


まず、肩甲骨が痛み出して、

『四十肩か(ーー;)』と、思ってましたら、腕に激痛が来るようなりまして、

普通に座る事が出来ないくらいになりました❗


熊本の病院が、凄く良いよ~と、義理兄から勧められ、熊本の病院に行きましたら、

安静入院した方が、いいだろ~と、

主婦は、どうしても、家事をしてしまうから、無理をする❗

明日入院しても良いよ🎵と、言われたんですが、


宮崎から熊本だと、子供はどうするよ?

家は?

と、考える所有りまして、

診断されてから、入院するまでに1週間かかりました‼


初診は義理兄が、連れていってくれて、入院は主人から連れて行ってもらいました。


で、


4月16日に震度7を経験してしまったんです( ̄□||||!!


ド~ん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと、地面から突き上げる震動


何がなんだか分かりませんでした。



食う子が、4月25日に宮崎に帰って来て話したのは、


あれが、本物のホンモノの地震だ(´д`|||)


でした。





私の愛用のダイエット製品
http://www.fountainintl.co/