食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

カラーリーディング(笑)食う子の心が裸に⁉

f:id:akaneeita1030i:20160229112326j:plain

行きつけの美容径絡のリラクゼーションのお店の経営者の方から、

健康と体について、2月28日は、勉強会をするから来て~🎵

と、

言われて、行く約束をしていたので、

咳が止まらないので、行きたくないなぁ~~と、思いっつ❗約束は約束だ~~🎵

と、考え会場に行ったら、 

あたふたされた(^^;)(;^^)

なんだ?どうしたんだ?

「あら、聞いてないですか?事故に合いむち打ちで動けないので、今日は内容を変更しょうか~~となっているんです。」

えっ(((^^;)

行きつけの経営者であり、主催者が事故に⁉

帰ろうとすると、

東京から来ていた講師の先生が、

「せっかくなので、カラーリーディングしませんか?」

私は、施術をする前に、カラーリーディングをやるんですよ~~(ニッコリ)

そんな、こんなで、してもらいました💖

食う子の心の中を覗かれました(笑)

f:id:akaneeita1030i:20160229112414j:plain

はじめに出たカードが、これ⤴

「頑張り過ぎてしまいますね。

自分に自信をもてませんね。

自分が、やりたい事が、色々有るのに、頑張っているのに、うまく行きませんね。

頑張っているのに、自分の事を理解してくれる仲間が見つからず焦っていますね。

頑張るのを止めて下さい(゚ー゚*)」


え~~( ̄□||||!!


頑張るから、事がうまく行かないんです。貴女、出来る人だから、頑張らなくていいんです。
頑張るから、空回りするんです。

え~~( ̄□||||!!

冒頭の写真のカードは、春の柄のカード。

春の柄のカードが全部揃いました❗

素晴らしい未来がまっているんです。

貴女は、出来る事を自分自身でも知っているはず、カードが頑張るなと教えてくれているんです。

頑張るのと空回りするのは違います‼

頑張って空回りして、ストレスになって、咳が止まらないんです❗

え~~( ̄□||||!!

そこ。(笑)

それから、カードが、骨盤のゆがみから、子宮が弱って偏頭痛が出やすいですよ。



私、自分に自信が有りません‼マジで!

「自信を持たなくては、と、考える必要有りません。他人と比べる必要も有りません。頑張らないと、決めて下さい‼その方が、いい。誰かの期待に答えようと頑張るのもやめて下さい‼」

もともと、出来るんだから、貴女は大丈夫、向こうからやってくる春のカードだから。


嬉しいのやら、なんやら(笑)

頑張らないとダメだ。ダメだ。あ~~今日も頑張れなかった!あ~~これも、やらなきゃ~~‼これも、考えなきゃ~~。頑張らないと‼と、

の私の思いが、怪我をし気管支炎になっている❗

(´ε`;)ゞ

毎回、毎回、自分を追い込んでいるの?(笑)

毎日、頑張りが足りないと思って生きていたので、衝撃のアドバイスでした。

少し、頑張らないとをやめてみようと思います(((^^;)



あせらず
あわてず
でも、あきらめず
“大丈夫”
素晴らしい未来が待っている❗

と、カードに、コメントを最後に頂きました(^_^;)


長々、読んで下さった方、有り難うございます(≧口≦)ノ




💖私の愛用のダイエット製品💖

http://www.fountainintl.co/