食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

海鮮丼で、デート(*>∇<)ノ

f:id:akaneeita1030i:20151019134015j:plain

子供達が、姉の所へお泊まりに行ったので、

旦那さんと海鮮丼を食べに大分の佐伯市まで約1時間かけて行きました‼



子供が居ないと、なんですかね~~。

あのガラン~~とした感じ(^_^;)

不思議なくらい、変な感じなんですね~~。

淋しい~~というか、

なんか、物足りない感じでしょうか?

全く手がかからないので、楽なんですが、変です(笑)

「うんこ~~(≧口≦)ノ」

と、叫ぶヤツが居ないと(笑)

旦那さんとラブラブで行きました‼

なんて~~*1そんな事は無いです(笑)

新婚さんみたいには、いかんです(笑)


子供が居ると、金がかさむので(笑)

すまん😣💦⤵子供よ~~。と、思いながら、

大分の佐伯の塩湯という、お店に行きました‼

御風呂も有りまして、入りませんでしたが、


f:id:akaneeita1030i:20151019135237j:plain

人気のお店だと聞いて、行ってみました。

車から降りると、海辺のお店、

びっくりなのは、

人、人、人(゜゜;)(。。;)

なんと、約2時間待ちました(^o^;)

店内に、やっと、入れましたら、生け簀が有りまして、伊勢エビとか貝とか、

f:id:akaneeita1030i:20151019135518j:plain

外にも、魚の生け簀が有りましたので、新鮮なのは間違いないんですが、

待って、待って(^_^;)

待ち疲れました‼

海鮮丼は、1200円で、ボリュームが有りましたので、安いと思います🎵

しかし、忙しいのでしょうね~~。

いささか、鮮度が落ちてるかんが、有りました❗

たぶん、

たぶん、

ですけど、

日曜や祭日は、避けて、平日に行くと、

凄く~~美味しくいただけるのかと思いました❗


f:id:akaneeita1030i:20151019140409j:plain

奥さんよりも、お母さんになってしまっている事を感じた(((^^;)

昨日の出来事でした。

*1:うそ