食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

今日は1キログラム減

f:id:akaneeita1030i:20150628220902j:plain

今朝、キュウリを収穫しました‼
2本だけど(((^^;)


今日は、幼稚園の参観日と娘のカルタ大会の参加が有り

朝から、娘の弁当だ‼

送迎だ‼

してましたら、バタバタしてました‼

兄弟が、別の部活動だったりすると、親が大変~~(((^^;)

と、よく聞くけど、

そうだろうな~~。

別の用件が重なるだけで、これだもん‼

要領が悪い食う子だから、尚更(*ToT)


そんなこんなで、バタバタしていたら、体重が1キロ減

飲むだけダイエット。

運動ほとんどせず。

食事制限せず。

カロリー考えず。

楽して痩せる‼

食う子らしいダイエットです(笑)

皆さんは、しっかり、運動して、カロリー考えて下さいね~(*>∇<)ノ

私は、根性がないだけですから‼

あっ、でも、

野菜は多く‼

とか、

体が食べたくないなら食べない!

とか、

筋肉は使う‼

とかは気にしてますよヽ(*´^`)ノ

あ~~~~。

一番のダイエットは、恋患いでもしたら痩せるんじゃないですか(笑)

ネズミの実験で、

チクチクとする小さい痛みを与えると、どか食いして、

ど~ん!とした、強い痛みを与えると、食べなくなる‼

なるほど、ストレスで食べ過ぎてしまうって聞くけど本当なわけだ‼

ちょい待て、

恋患いは、強い痛みなのか?(笑)

いや~そもそも、食う子には関係ない!

娘が、いつ、恋患いするのか楽しみ(*>∇<)ノ

しかし、娘はタカビーな女だからなぁー(  ̄- ̄)


また、話しがずれた(ToT)


1キロ痩せた‼

朝のサプリを、基本の2カプセルにしたからだろう~。

はよ~基本でやれよ(* ̄∇ ̄*)

だって~。

だって~。

サプリの減るのが早くなるじゃん~(笑)

欲しい物が沢山有るんだもん~~~~~(泣)



最近、ブログを見て下さる方が増えたので、

アホ過ぎるブログをアップするのが怖い‼

皆さんのブログが、凄い‼

写真から文章力まで凄い‼

かわいらしいのから、笑えるブログから、

動物への愛やら、子供への愛やら、

泣きそうになるブログまで見てしまった‼

そう、

貴方のブログで感動して泣きそうになった‼

よいブログが沢山だ~~。



食う子よ~(  ̄- ̄)

こんなブログでいいのかい~~(((^^;)



旦那がブログ見たら、怒るだろう~なぁ~~。

「食う子、要点を言え~(  ̄- ̄)」

国語力、言語力、読解力、勉強しますm(_ _;m)三(m;_ _)m



投稿数が100は、数日前に越えたので、今後は、ゆっくりと行きたいと思います(^_^;)

ブログをやると決めてから、普通の仕事が、進んでない~~。

ヤバい‼

しっかり、仕事せねば❗

食う子、

主婦だけじゃない‼

そう~~仕事が有るんだ~~。

あ~~立て込んでるなぁ~(ToT)


やらねばならぬ~~♪やらねばならぬ~♪

真面目にやれよ~(  ̄- ̄)


しばらく、真面目に仕事します(*>∇<)ノ

ただ、溜まってるだけなんですけど( >Д<;)


皆さんも仕事頑張って下さい~。