食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

固形石鹸の髪の毛は、どうやって取る?

f:id:akaneeita1030i:20150627172321j:plain


皮膚科の先生が、薦める青色の牛乳石鹸

息子は、アトピーも有ります‼

喘息とアトピーは、セットらしいです(((^^;)

赤の牛乳石鹸ではなくて、青牛乳石鹸を皮膚科の先生は薦めるんですが。

青の牛乳石鹸が、一番、変な物が入っていない!!

牛乳石鹸を泡立て、ナイロンタオルなどを使わずに、手で優しく洗う‼

また、アトピーは乾燥が大敵なので、保湿をする



あれれ、牛乳石鹸は、良いらしいよ~。

ではなくて、


固形の石鹸に髪の毛とか付いたらどうしますか?


私は、


お尻で擦ります(笑)


テレビで、放送されていたんですが、髪の毛が付いた所をお尻で擦ると取れる( ゚ε゚;)


マジですか⁉


マジで取れます(笑)


皆さんは、ボディーシャンプーかな?