食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

忘れてた~(>_<)息子が熱を出したので( ゚ε゚;)

f:id:akaneeita1030i:20150701154149j:plain

仕事に専念するつもりが、

息子が扁桃腺の熱(((^^;)

なぜに~~(  ̄- ̄)


いつも、私が何かしょうとすると、

熱を出す(笑)

昨日から、39·4℃(ToT)

どこの、お子様も同じだと思いますが~~。

親は、困る(((^^;)

今日は、旦那に会社を休んでもらいました‼

昨日の診断で、扁桃腺の熱だと言われた~~。

扁桃腺という事は、高熱、

更に、時々、扁桃腺による熱が出る事になる~~~。

げ~~(ToT)

マジですか?

アトピー

喘息

扁桃腺

花粉症

ネコアレルギー

お~~息子よ~~(  ̄- ̄)

その身体に付き合おうじゃないか❗

幼稚園にお休みの電話を入れたら、担任の先生が出て

話し方で察知したのか?息子が

「美穂先生~~?代わる~~。」

と、言うので代わりましたら

「みほしぇんしぇい~~?幼稚園お休みして、ごめんね~( >Д<;)」


おっ、かわいいじゃないか(゚ー゚*)


なんて、のんきな事書いてたら、



旦那が

「昨日は大事な日だったよなぁ~(  ̄- ̄)」


ぎゃ~~ぁ~~!щ(゜▽゜щ)

忘れてた結婚記念日~~(  ̄- ̄)


仕事と子供の事で忘れてた~~。

お詫びに、もっと痩せて綺麗になろ~~。

えー‼

言い訳だって、分かりました(*>∇<)ノ

過ぎた日は帰らない………。食う子。