食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

小学生からでもストーカー気質て出るのかな?分かる人いますか?

f:id:akaneeita1030i:20150607233300j:plain
野菜の種から、こんなになりましたヽ(*´^`)ノ




去年、娘が小学五年生の時

同じクラスの男の子と1学期の始めまでは仲良く~ふざけていました。

その男の子(T君)とは、仲がいいよ🎵

一緒にふざけているよ‼楽しいよ🎵と、帰って話していたんですが、

しばらくすると、ふざけがエスカレートして行き、

娘が、嫌がる様になりました。

はじめは、廊下や教室で足を引っかけようとする。

私は、娘の事が

好きなんだと思って笑っていました。

しかし、毎回、毎日、手を変え品を変えしていた様で、

T君がウザイ‼と、言い出しました。

背中や腕をグーで、ぐ~り~として来て痛い!

「しないで‼」と、

ハッキリ言いなさい‼と、私も旦那さんも言うようになりました。

今後は、娘には自分でも対処出来るようになって欲しいと思っていたので、先生には言わずにいました。

小学生特有の好きな子に手を出す‼

これだろうと思ってました。

娘の数人の同級生からも、T君は娘の事が好きみたいと聞いていました。

また、

後ろから首の所をガッツンと両手でやられた時は、痛かったらしく

「私の目の前に来んで‼」と、キッパリ言ったみたいでした。

娘が嫌がる度に、エスカレートして行くのは気のせいか?

と、思ってました。

2学期になり、運動会も終わった頃

娘と甥っ子(小3年)が一緒に帰って来ると、甥っ子が

「石を投げて、当たってたんだよ。」

なに?

「こうやって、投げて当たったんだよ~食う子ちゃん」

川遊びの石を投げの様な真似を甥っ子がしたんです。

このくらいの大きさの石が腰に当たったと言って、痛い!

と、娘。

もう2回目よ~やられたの‼

2回目σ(^_^;)?

「ママ(ToT)、人の話し、ちゃんと聞いて無かったやろ?言ったじゃん。」

え~~あの時、当たってたの?

実は、数週間前に

T君が石を拾いながら歩いていたらしいんですが、

その石をいっぺんに、投げられた‼とは、聞いたんですが、

まさか、

まさか、

小学生五年生にもなって、人に石を投げるはずないだろう(-""-;)

と、硬い頭の私は判断していたんです。

しかし、再度、ヤツは投げていた(-_-#)

目に当たらなくて良かったと安堵しました!

親に言おうか…先生に言おうか…迷ったのですが、

当たっていて痛がってるを見て、笑っていたらしいので、

先生に報告する事にしました。

娘に事情聴取が始まったんですけど(^^;)))

気になる事が。

娘の行く所、行く所に着いて来ると、話すのです(ーー;)

昼休みに運動場に出る時は、ヤツが居ないかどうかを確認して出る‼

と、

ヤツに見つからない様に、運動場に出る‼と、言うのです。

例えば、運動場に遊びに出ると、

すべり台に行けば着いてきて、嫌だからジャングルジムに行くと、また着いて来る‼
また嫌だから、うんていに行けば、また来るのだと‼

マジですかσ(^_^;)?

それも、男一人で来ると。

娘は一人ではなくて、数人の中にいるのですが、そこに来ると言うのです。

そして、娘にちょっかいを出すと(-""-;)

少し気持ち悪いなぁ~と、感じました‼

で、

またまた、近所の秋祭りが有ったので娘達と一緒に行きましたら、

ヤツがおりまして、

私は、遠くから監察していました。

すると、本当に、

うちの娘の半径5メートル内をウロウロするんです。

行く所、行く所を着いて来るんです*1

私が来ていたので、ちょっかいは出しませんでしたが、

ウロウロしていました。

そこで、今までを、振り返ると、

ワイドショーに出てくるストーカーを思い出しました‼

●始めは仲が良く

●ウザくなり離れる、

●ちょっかいが始まる

●痛い思いまでさせて気を引こうとする

●拒絶が強くなると比例して、ちょっかいがエスカレートする。

●周りをウロウロする

小学生の男の子の好きな子への悪ふざけと違う気がしてきて心配になりました。

もしかして、ストーカー気質?

先生には、将来本人の為にもならないので、石を投げた危険性もですが、ストーカー気質を心配します!

と、報告しました。

担任は、かなりの熱血先生でしたから、呼び出しを何回もやり、最後はクラスの中で怒鳴ったみたいです。

それからは、事がおさまりました‼

と、

と、

終わると思ってたんですが(-""-;)

なんと、6年でも同じクラスになりました。

娘が

ヤツが気持ち悪い‼いや~と、言うのです。

何だと思いますか?

うちの娘の椅子に座り、机を両手で撫でていると(ーー;)

お母さん~いや~と、身震いしています。

2回ほど帰って話しました。

最近は、去年の担任の先生からクラス全員にくれた鉛筆を娘が使うと使い出し、普通の鉛筆にすると、ヤツも戻す‼

私を見るとよ~(´д`|||)と、

聞くと、周りの友達が、そのヤツの様子を教えてくれるらしく。

友達も気付くんだ(ーー;)


娘は、秋の修学旅行だけは、邪魔されたくない!

と、吠えています。


これって?

普通?

おかしい?

今の男の子は、こうなの?

食う子は、分からない(´д`|||)

*1:゚□゚;