食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

あなたの子供の頃の夢はなんですか?

f:id:akaneeita1030i:20150813120134j:plain

この暑い朝に、布団に潜り込んでいる娘(((^_^;)

と、

と、

言いたい所ですが(  ̄- ̄)

敷き布団と敷きシーツの間に寝ている娘(-""-;)

どうして、その中で寝ているのか?

呆れます‼

起きて来たと思いきや、

「ママ~~聞いて聞いて‼夢がね~~ヽ(*´^`)ノ」

どうも、あのシーツ下の中で、

夢に芸能人が沢山出て来たらしく、目を輝かせて話すんです(((^_^;)

「表参道合唱の顧問の先生役の人がね~~」

「アルジャーノの主役の人が出てね~~」


うん?

待て❗聞いてる内に気が付いた❗

最近見たドラマに出て来る人ばかり(ー。ー#)


デスノート

表参道合唱部

アルジャーノに花束を(ちょっと前の放送)

ウォーターボーイ(再放送)


アホな娘だ~~(笑)

頭の中が便利に出来ている‼

会いたい人達や一緒に歌いたい人だ(((^_^;)

有る意味、尊敬する‼


f:id:akaneeita1030i:20150813122613j:plain


アホな、この娘の夢は、

5歳くらいから、

『お医者さん』

心臓の痛みを幼稚園の頃に訴えてきて、小児科の病院へ行くと、

先生が、

県の病院へ紹介状をくれた(((^_^;)

『要らないですけど……』

県病院で検査をしてくれたのが、女医さん。

そう~~その事をきっかけに、

プリキュアから、お医者さんに夢が変わった‼

心臓の方の結果は?と、言うと

良性の房室ブロックに徐脈の診断で(((^^;)

マジですか~~?

と、

実は、焦りました‼


2年に1回とか1年に1回の検査を受けました‼

プールでは、浸水はしてはダメ‼と、制限が有りました‼

検査をする度に、今年が最後だと思って行くのですが、

また、2年後に❗と、

(-""-;)

しかし、

小学校4年生の時に、

24時間のの心電図を付けて、

もう大丈夫でしょう~~と、言われ(泣) 

ホッとしました‼


終わってない事が1つ( ゚ε゚;)


娘の夢は、お医者さんになる事


旦那のDNA を見ても、食う子のDNA を見ても…。

その事を回りに話すと、

「ダメよ~~親が子夢を壊したら➰(。・`з・)ノ」

と、

と、

言われますが、

私も、言ってるのが、自分の娘でなかったら、同じ事を言うと思いますが(笑)

先を考えると………。

また、旦那は、介護支援専門委員(ケアマネ)です。

病院との先生と接する事が多いので、

医者になるという娘の夢に反対派(笑)

お医者さんは、立派な方もいますが……。

…。(笑)


私は、医者を目指すならば、勉強は必須‼

となると、勉強をさせる必要が有るわけです。

学校の勉強だけではダメな訳です‼

塾?

金が…。

また、金かい(  ̄- ̄)

だって要るよね?

食う子達のDNA を見たら、塾が必要です。

普通に頑張って出来るDNA の遺伝子ではない‼

塾には通わせてますが、

金です(笑)

来年、中学になりますが、私立に行くと言ってます。


はい➰金です(笑)

食う子、金、金、言い過ぎ❗

子供の夢を叶えてあげるには、必要かと思います‼

親が、どれだけ応援するかでも、道は変わって行くと最近、特に思います‼

本人の努力に親の努力も必要ですね~~。

娘は勉強は、好きでは無いのですが、医者になるならと勉強を頑張ってます。

もう諦めるだろう~~。

もう諦めるだろう~~と、思うのですが、諦めない娘には、尊敬(笑)

アホな娘を、そこは尊敬します‼

諦めないない分、

アホな娘が挫折した時に、ツラいだろう~~と、思う親心も有ります。

旦那さんは

「いつか、現実を知るだろ~」と、

言っていたんですが、頑張っている娘を見ると、最近は言わなくなりました。

難関の難関です(笑)

皆さんの夢は、叶ってますか?



私の夢は、旦那さんと縁側でお茶をすすりたい❗

と、思ってますが、

それを、伝えると、


旦那が「嫌だ‼」


殴るぞ(ー。ー#)




では、皆さん、娘の未来に期待して下さい~~

するか~~(ー。ー#)

あは😅

ごきげんよう(((^^;)