食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

この頭の方から、再注文てどうするの?ファウンテン社マイヘア(笑)

f:id:akaneeita1030i:20150607101048j:plain
約1ヶ月前のこの方から(笑)



夜の9時くらいに電話が鳴ったので、

なんや~子供が寝る時間なんですがね(-""-;)

と、思いながら出ましたら、

髪が薄い事を気にしてる方からの電話でした。

「友達も一緒に欲しいちゃけど、一緒に買うのもいいかな~と思って。どんげすると?」

1ヶ月くらいで、変化が有ったとは前にブログで書きました。

本当に生えていたんですよヽ(*´^`)ノ

自分では、変化が分からん‼と、昨日も言ってました(笑)

注文の仕方を聞いて来ました(笑)

欲しいいんだ~( ̄∇ ̄*)ゞ

そう言いながら、欲しいいんだ( ゚ 3゚)

と、思ってました(笑)

もう無いんですか?と、聞くと

「生やしたい所の部分しかつけてねぇから、もう一本有るよ」

マイヘアが届いた時は、量が少ない~(# ̄З ̄)と、言ってましたが、

大事に、上手に使っている様でした。

良かった😁

アメリカから2週間くらいかけて届くので、マイヘアが無くなる事を心配したのでしょうね‼

そうそう、マジで続ける事が大事なんですよね。

運動と同じで続ける事が出来ないです。

ダイエットサプリでも、1ヶ月で止めたり‼

でも、良く考えたら、1ヶ月で10キロ痩せたら恐くないですか?

やはり、ある程度の時間をかけながら痩せる方が、健康的です(((^^;)

そして、美しい🎵

実は、

その方は、マイヘアよりも、一緒に勧めたシャンプーとコンディショナーがお気に召したようでした。

「シャンプーとかは、本当に髪の毛が抜けんようになったわ~じゃけん、量が少ねぇ~(# ̄З ̄)」

また、言う(^^;)))

シャンプーとコンディショナーとマイヘアを一緒に使うのが一番早いらしいです。

効果大のやり方。

やはり、シャンプーが悪いと、毛も生えないと‼

また、洗い方が悪いのもダメですよね。

あっ、流し方が悪いと顔へのダメージが有ります。

食う子も、洗い方の大事さを感じています(((^^;)


話しが、ズレましたが、

数ヵ月後の、この方の頭をブログでアップ出来たらいいなぁ~と、

密かに思ってます。

どうなりますかね?(笑)

楽しみに❗

写メ下さいって、口説き落とせるかな~。