食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

日本の細やかさって、凄い💮恐竜の消しゴム

f:id:akaneeita1030i:20170610074410j:plain

 

 

 

息子が、消しゴムをもらいました‼

 

日本製❗(イワコー)

 

手にしてみたら、

 

(* ̄∇ ̄*)お~。

 

細やか~🎵さすが。

 

愛国者の食う子さん、嬉しくなりました。

 

私が、学校の頃は、日本はダメな国

 

だと、教わったというか、、、。

 

学校だったり、メディアだったり、なのかなぁ~

 

知らず知らずに、日本ダメなんだ❗

 

悲しい国なんだ❗と、思って来た。

 

しかし、大人になり、勉強すると、あれあれ?

 

違うぞ。

 

かなり、違う所が有るぞ‼

 

知識人の人からの話しだと違うぞ😓

 

あれあれ?

 

長くなるので、今日は、書きませんが、

 

一部を見たり、聞いたりしただけでは、

 

真実が分からない❗

 

 

消しゴムの話しから、ズレましたが、

 

一部だけで、判断するのは、怖い事だと感じます❗

 

 

 

今日も、ファイト✊‼

 

 

 

akaneeita1030i.hatenablog.com

akaneeita1030i.hatenablog.com

 

🎊私の愛用のダイエット製品 https://goo.gl/XN2Mbz