食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

サプリで痩せた訳を教えてあげちゃう(^.^)

f:id:akaneeita1030i:20150821101435j:plain

おぃおぃ~~ビーズが*1
ビーズが(ー。ー#)


さてさて、

食事制限のダイエットは空腹感は

肥満の人にとって食欲のコントロールは至難の技(((^_^;)


ファウンテンのサプリメントSOSバーンは代謝を活性化するとともに、脳にある摂食中枢を抑える働きがあるので、

自然と食事の摂取量が減り、

この自然と食事量が減るという効能はダイエットにとって非常に大きな役割(^_^)v

私自身は、自分の体調などを配慮して、飲む時間や量や種類を変えたりしている。

食欲が自然と抑えられるという効果はSOSバーンは最高に有り難い商品

この効能はダイエットにおいては非常に重要なポイント(/≧◇≦\)

なんたって➰(><*)ノ~~~~~☀

私のチョコパイ好きを、抑えてくれるの(笑)

私のチョコパイ好きを止めるのは、旦那さんも無理(笑)

子供たちも無理(笑)

自分でなんて、絶対に無理(((^^;)

無理矢理に食べる事を止めたら、ストレスの渦。

特に大好きな物を止めたら、ストレスの固まりやん*2

ファウンテンのサプリなら、

自然に抑えてくれるから、ストレスがないし、続けられるのです。

更に、代謝を上げてくれるわけだから、効果は絶大‼

しかし、

しかし、

続かないと痩せない‼

運動もサプリも食事制限も続くかどうかです。

太ってる人が、いきなり、運動したら膝か足首か痛める。

イコール続かない‼

運動のダイエットするなら、ストレッチからとかサプリで痩せてから、ゆっくりがいいよね。


食べる事が命の人ならば、一時間だって食べる事を我慢出来ない!

イコール続かない‼

食欲って自分じゃ、抑えられないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

サプリで食欲を抑えてもらってから、自分でも少し努力をする

途中で食べれなくなったら、捨てるとか(((^^;)


私は、飲み続ける事だけを努力しました。

これすら、出来ない人がいるもん(笑)

数年かけて、痩せて、それから、たまに運動してます。

欲が出たから(笑)

女の欲よ~~(笑)

もっと、綺麗になりたい❗


食事は、基本は、お腹が空いたら食べる‼

⦅お腹が空いてないなら、食べない‼⦆

お菓子も食べるしジュースも飲む

間食もする。(笑)

しかし、体が食べたくないと答える時は、食べない‼

自分の体に聞きます‼

「食う子、あんたはお腹空いたの?本当に食べたいの?目が食べたいだけじゃないの?」

聞いて、お腹が空いると言ったら食べます‼

それから、

とにかく、真面目にサプリを空腹時に飲む!

飲むだけダイエットして痩せました‼

どうしても、痩せれない人は、サプリに頼ってもいいと思います(*^^*)

痩せたら、止めたら良いだけです‼

私も、サプリなんて~~と罪悪感が有りました(笑)

しかし、

不健康よりも、痩せた方が良いですよ🎵

自分で痩せれないなら、サプリに頼ってもいいと思います(*^^*)

痩せたら、自分で努力を始めたらいいんじゃないかな?

痩せながら、努力すると、もっと、いいですよね~~ヽ(*´^`)ノ。

私は、その努力が出来なかったので、良い見本じゃありませんが(笑)

痩せてから、努力を始めた人です。

さっきも、書いたけど、女の欲が出たんです:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


健康的に美しく痩せたいですね🎵

ダイエットを目指してる方は、慌てず、続くダイエットを探して下さいね‼

続く物を選ぶ‼

サプリは、飲めないけど、少しの間食だけは止めれる‼なら、

その方法を取る。

いやいや、ストレッチなら続くなら、その方法を‼

いやいや、エステに通うなら出来るわ~~ヽ(*´^`)ノ

ならば、その方法を‼

とにかく続いていかないとダメです。





💖食う子のおすすめサプリメント💖
購入は、こちらからヽ(*´^`)ノ

goo.gl

*1:T_T

*2:T_T