食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

厚生労働省の難病指定の病気が身内に出るとは💧

f:id:akaneeita1030i:20170428130555j:plain

 

 

 

 

 

 

畑のすみに生える花

 

 

 

 夏までに、Niceボディ~🎵

https://goo.gl/XN2Mbz

ダイエットサプリの王さま💖

 

 

 

先日のブログは、

 

姉と姪の事を書きましたが、

 

この二人、親子じゃないです💦

 

姉は、厚生労働省が難病指定している膠原病

 

姪は、突発性硬化症。

 く

これも、また、厚生労働省の指定してる難病になるようです。

 

厚生労働省が指定した難病になると、

 

医療費の控除

 

が、有るそうです。

 

医療費の控除は、嬉しいが、全く嬉しくない食う子です。

 

難病とか、遠い話しだったので、

 

知らないとは、幸せな事になるのか、、、。

 

難病を患っている方には、申し訳ないから知るべきなのか、、、。

 

難病とは、遠い病気ではないと、知った食う子です。

 

難病は、原因が分からない❗

 

イコール

 

完治が難しい。

 

医療が発展して欲しいと心から願います。

 

 

 

 

 

 

 

リュウマチ、アトピー、喘息

免疫システムの誤作動には

免疫システム改善ミルクプラス

 

https://goo.gl/XN2Mbz

(オンラインショップ)