食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

太るリスクを実感。。。

f:id:akaneeita1030i:20170427005828j:plain

 

 

 

💮 ダイエットサプリの王さま💮https://goo.gl/XN2Mbz

 

 

 

 

 

旦那が作りましたヽ(*´^`)ノ

 

巨大たこ焼き🐙

 

食う子さん~レシピは?

 

たこ焼きの具材を混ぜて、

 

どんぶりに、ラップして、レンジでチン💖

 

みたいです😅

 

 

 

本題に入りやす💦

 

実は、私の姉と姪っ子が、入院しました。

 

親子じゃないんです。

 

姉は、次女で、

 

姪は、長女の子です。

 

親子じゃないんですが、

 

共通点が1つ

 

いや~2つ

 

1つは、二人とも太っている事

 

もう1つは、二人とも夜もバイトをしていた事

 

居酒屋さんとカラオケ屋さん。

 

芸能界の人は、太っている事を売りにしている方もいるから、

 

私も、太っている芸能界の方は、キャラ的に大好きなんですが、

 

芸能界以外の方は、

 

痩せた方が、良いと、

 

今回は、真剣に思いました❗

 

また、出来るなら、夜も昼も働く事は、

 

やらない方が、良いと、

 

それは、かえって、お金を使う事になると💧

 

姉も姪も、●●指定の病気でした。

 

また、次回に投稿します。

 

 

Fountain International Corporation, Highest-Quality Personal Care Products