食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

田舎に行って来ました‼

f:id:akaneeita1030i:20170212090956j:plain

寒いですね~😅

寒い大嫌いなんです😢

でも、仕事の契約が有ったので、更に寒い田舎に行っ来ました‼


f:id:akaneeita1030i:20170212103401j:plain


田舎は、不便だけども、やはり、落ち着く場所

ド、ド、田舎に育った食う子の落ち着く場所です。



f:id:akaneeita1030i:20170212101149j:plain


今の食う子は、こんな景色が見えるくらいの田舎に住んでます。


都会に憧れる事もなく、田舎から出る事は有りません。

娘は、東京に憧れが有る様です。

「ママ達から離れない~😅」と、

言ってますが、

食う子の元を離れ巣立ちの日も、いつか来るのでしょう。


淋しいけど、

巣立ちしてくれ~~~(*>∇<)ノ



皆様の巣立ちの日は?


子供さんの巣立ちの日は?


それぞれの巣立ちの日が有るのでしょうね。


ウン?


食う子は、巣立ち出来来たのは、いつだ~?

( ̄□||||!!

分からない😅





私の愛用のダイエット製品
https://goo.gl/XN2Mbz