食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

湯タンポの低温火傷(ーー;)高齢者だけじゃないのね💧

f:id:akaneeita1030i:20170209215847j:plain

中学1年の娘が、湯タンポで低温火傷(ーー;)

高齢者だけだと思ってたのに😢



朝から、娘が、

「足がヒリヒリする~😱」

何❔❔

ヒリヒリって、やんや?

また、朝から、訳の分からん事を言う(  ̄- ̄)


そう~(ーー;)

まさか、火傷とは思わず、


「どうせ~寝ぼけて、テーブルにぶち当たったんやろ(# ̄З ̄)」

ひどい母親😁


バカな娘「よく~~有るもんね(* ´ ▽ ` *)」


と、その朝は、学校き送り出し



帰って来ても、ヒリヒリする~😱と、訴える娘


何❔❔


何なの❔❔


ウン?


よく見ると、水泡❔❔


火傷か~~~~~~( ̄□||||!!


湯タンポ~~~~~( ̄□||||!!


何故だ~。なぜに、蹴らぬ?

普通、蹴るだろ~湯タンポ😓


その日の娘は、勉強の量が多く疲れていて、

熟睡したらしい💦



低温火傷だと判明して、翌日

学校から帰ると


「●●松も、低温火傷してた~~ぎゃははは。」


(* ̄∇ ̄*)


クラスの男の子も、疲れきって熟睡して、湯タンポで火傷して、お母さんに病院へ連れて行かれたと😓


娘には、火傷の薬を塗り、免疫力アップ商品ウルトラヘルスを飲ませて、病院には行かずに済みました。


●●松君は、ずっと、病院通いの様です。


「●●松、まだ、治らないんだって、病院行ってるよ~🎵ぎゃははは~🎵」


こらこら、笑う所、違う(ーー;)

しかし、

低温火傷って、お年寄りだろ~~が、

覆りました😅


湯タンポ気を付けましょう🎵

湯タンポは、低温ですが、火傷します😓

若者も、疲れすぎていると、身体を動かさないで、寝入ってしまう事が有りますから、実証済み💦


身体から、離して湯タンポは、置きましょう😅


治す力の免疫力も、上げましょうね~😅






私の愛用のダイエット製品
https://goo.gl/XN2Mbz


自己免疫力を高めて健康長寿
f:id:akaneeita1030i:20170209223047j:plain