食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

エナジーで体重10キロ減のお知らせ(゜゜;)(。。;)

f:id:akaneeita1030i:20150819215315j:plain

ハムスターのホアちゃんの家

毎日元気にクルクルやってます(((^^;)




さてさて、本題ですが、
兵庫県の知人よりラインが入りました❗

なんと、ストレッチとファウンテンのサプリのエナジープラスで体重が10キロ減したと( ゚ε゚;)

下記にラインの内容を載せますが、
半年で10キロ減と有ります(((^^;)

しかし、数年、ファウンテンのサプリを愛用しているので、

10キロ減だと思います‼

半年で、激ヤセする方も沢山いますけど、

この人は、数年、飲み続けて来た結果ではないかと思います(*^^*)

真面目に飲んで来た方で、私にとっては、仲間みたいな方です。

すぐに、痩せる方もいますが、

ゆっくりの方もいます。

食う子は、ゆっくりタイプ。

固太りですから*1

この方は、病気も有って、なかなか痩せずにいた人なので、

お互いに頑張って行きましょう🎵

と、言ってお互いに励ましていたので、

凄く嬉しいお知らせでした❗


こちらが、ラインの内容
↡↡↡

●●です◟́◞̀♥︎
ご無沙汰しております󾭛
お変わりないですか?

お盆も過ぎ、やっと少しだけ過ごしやすくなったような⁇
夏は暑すぎて動く気にもなりませんでしたが、初めて夏に食欲が落ち(わずかですが(embarrassed))、腰痛対策のためのストレッチを毎日1分だけするようになり…
夏までは毎晩どか食いしてましたが、エナジーに変えてからも少しずつ体重は落ち続け、半年かけてやっとこ10キロ落ちました(sparkling eyes)
まだまだただのデブオバですけどね(embarrassed)
夢だったショートボブにして、オシャレも楽しんでます󾬆︎


と、来ました(*^^*)


嬉しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分の事よりも嬉しい‼


私も、頑張って行こう🎵


♪ダイエットサプリが、欲しい方にお知らせ♪

⦅このオンラインで購入が出来ますよ⦆

ダイエットサプリなら、

SOSバーンとシークレットデドックスの組み合わせが、食う子はお勧め

どちらか、片方より、セットがいい‼

絶対に❗

SOSバーンは、

1度に2カプセル

を、1日2回がお勧め。

シークレットデドックスは、1日1回

トイレが近くなるので、

休みの日からスタートして、自分の体と

必ず、相談する事をおすすめ。


トイレが困るから、諦める人は


ブーブーブー(ー。ー#)

ダメ‼

ダメ‼

痩せたいなら、続けて‼


飲み続けて行くのが、ポイント。

カプセルを減らしたり、体調を考えたりで休むのは、🆗

商品変更も良いかヽ(*´^`)ノ

兵庫の方のように、商品を変更して飲み続けて行く‼

でも、

理由を付けて止めるのが、やめる‼のが、


ブーブーブー(ー。ー#)

痩せたら‼

止めて良いです!




オンラインは、これです🎵

www.fountainintl.co

*1:T_T