食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

皆さまは、添加物って気にしますか(^o^;)

f:id:akaneeita1030i:20170303102346j:plain

食う子が、無農薬で、育てた大根葉です。

f:id:akaneeita1030i:20170303102500j:plain


初めての食う子にしては、上出来💮

写真は、年始ですが💦

美味しく食べました‼





話しは、変わりまして、


仕事のお客さんに、


「子供には、添加物とかあんまり取らせない様にね」


と、言われて本を渡され読んだのですが、


本を開けましたら、食べる物が無くなる(ノ-_-)ノ~┻━┻


と、同時に反省😢

と、同時に全ては排除は無理😅



食品添加物は、食品製造の際に添加する物質のこと。広義には食品包装に使われる樹脂などを、間接食品添加物として扱う場合がある。 主な用途 食品の製造や加工のために必要な製造用剤 豆腐を固める凝固剤、小麦粉から麺を作る時のかんすい、ビールなどのろ過の際に使用する活性炭など 、、、(ウィキペディア)



調べると、やっぱり良くないのは分かるんです。


でも、どの商品にも入ってますね😢


私は、どうしょうかなぁ~。

子供達には、ちゃんと考えてやろ~(ーー;)

旦那には、少し考えてやろ~(ーー;)

おぃおぃ~旦那さんにも優しいしてあげよう(笑)



体の中に入れてしまったら出す。

なるだけ体から出す。

私は、シークレットデドックスを飲んでます。

これは、ダイエットサプリと同時に飲むとダイエット効果が上がるからなんですが、

SOSバーンは、痩せたら飲まなくなる方はいるんですが、

このシークレットデドックスは、続ける方が多いんです。


なぜか?


腸内の解毒は、もちろんなんですが、

体全体の解毒もしてくれるんです。


頭の天辺から、足の指先までの解毒


なので、

便秘は、皆さま大絶賛するのは当たり前

出る🎵出る🎵と、評判


体調が良い~🎵と、言って止めない人が多いのです。



f:id:akaneeita1030i:20170306113321j:plain


添加物の事は、考えたくない食う子もいますが、


やはり、避けるのもなぁ~(ーー;)


家族の為にも、、、。

考えないと。


とにかく、体の毒素をシークレットデドックスで出しながら、


食べる事にも、気を付けたいと思います。




💖私の愛用のダイエット製品💖
https://goo.gl/XN2Mbz