食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

娘(小6)のオススメ〜中大兄皇子(*^_^*)

www.youtube.com

 

NHK

Eテレ『歴史にドキリ』

歌舞伎役者の中村獅童の出演

 

ドキリ ソング(≧∇≦)

 

娘は、中大兄皇子の歌が好きらしく

 

卑弥呼とかも沢山有るんだけど、


娘は、卑弥呼のドキリソングは


一言


「きも~(-。-;)」


(^^;)))


担任の先生が、歌詞をコピーしてくれたり、授業が進むにつれて、歴史にドキリを見せてくれるらしい。


時代は、進んでいる(笑)昔とは違うなぁ~(-。-;)


娘は、今は、平清盛を習っているらしい。


なかなか、面白いし、頭に残るソングです。


それに、ダンスなんぞが組み込まれているので、楽しいですヽ(*´^`)ノ


卑弥呼は、娘じゃないですが、キモいので笑えますよ☀


昔の先生も楽しく歴史を教えてくれたら、私も勉強したかなぁ~🎵


どっちにしても、してなかぁ~( ゚ 3゚)