食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

子供用食器が鍋にハマった‼取れない((゚□゚;))

f:id:akaneeita1030i:20150603213938j:plain

台所のお茶碗を洗っていて、チョイと鍋の上に置いたら、

取れない*1

鍋にハマってしまって取れなくなって(゜゜;)

叩いてもだめ‼ダメ‼

鍋押してもダメ‼だめ‼

慌てると、ろくな事をしないので、

とりあえず、写メ撮って‼ 何故にσ(^_^;)?

キレイにハマったから(笑)

包丁出して、包丁を横から刺したら取れた(*´▽`*)ゞ



待て、お洒落なブログから、程遠いぞ*2

明日から、

サプリで綺麗になったお洒落な食う子のブログを書こう🎵

ちょっと、待て、運動はしたのかい?

ヽ(*´^`)ノ

明日から😅

*1:゚□゚;

*2:T_T