食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

こりゃ~痩せるとかよ~?と、母親がエナジープラスの効果を聞いてきた。

f:id:akaneeita1030i:20150601104353j:plain
無農薬で育つもんだね~(*´▽`*)ゞ



父親の足のリハビリの通院の送り迎えで、実家に帰ったら、母親が、いきなり、

「こりゃ~やせるとかよ?2~3㎏体重が落ちたごたる( ´ー`)」

と、話しかけてきた‼

「お帰り~」の言葉は無いとね?(((^^;)

両親に、エナジープラスとウルトラヘルスを飲ませている‼

金も無いが、両親に倒れらと私の手を取る(/--)/

去年、両膝の手術を父親がしたのだけど、かなり負担が有った*1

なので、

元気が一番(*´▽`*)ゞ

と思って、サプリを飲ませている。

私の懐から(;^ω^)痛い‼とっても、痛い(笑)

今月からは、無理矢理ディサービスにも行かせる事にした。

施設にやる金なんて無い‼

施設に入れば、10万円以上なんざ、すぐに飛ぶ‼

本人も自由の利かない所は、苦しいだろうし、家族の負担も大きい‼

ディサービスに行って、心と脳を元気にしてもらい、

サプリで、健康の後押ししてもらう‼

ウルトラヘルスは、免疫力アップのサプリ

エナジープラスは、元気を出すサプリ

で、エナジープラスにはダイエット効果が有るので、母親の体重は落ちたのだと思う。
 
両親には、元気でいてもらいたい🎵

しかし、

懐が痛い(笑)  

*1:T_T