食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食う子の娘が野菜炒め!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!食う子でも、食えるのだろうか(((^^;)

f:id:akaneeita1030i:20150531131630j:plain

学校の調理実習で、野菜炒めを習ったらしく

「野菜炒め食べたいヽ(*´^`)ノ」と、

食べたいのではなくて、作りたいだけらしい(((^^;)

今日は、日曜日なので、しょうがないので作らせる事に‼

娘が何をしょうと、何も口を出さないつもりの食う子(´ロ`ノ)ノ

しかし(/--)/

しかし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フライパンを用意し、ガスに火をつけ、肉を炒めようとしている?

もしや( ゚д゚)ハッ!

旦那に、「野菜いつ切るのかね?」と、言ったら

旦那「野菜の丸焼きだろ?」

( ̄□ ̄;)!!

くらくら~‼倒れそう*1

娘が、私達の様子を察知したらしく

「何?何?教えてよ(/--)/」

f:id:akaneeita1030i:20150531140644j:plain

今の担任の先生に連絡しょう(笑)

去年の5年の時の担任にも連絡しょう(((^^;)

娘が、「笑わんでよ🎵食中毒してもおこらんでよ☀」

それを聞いた旦那

「お母さんが台所を綺麗にしてたら、食中毒は大丈夫やがニヤリ( ̄ー+ ̄)」

くそ~(ー_ー;)旦那め~。

娘は、四人で食べる事を考えて作っているのだろうか?

言いたいけど、我慢だ(((^^;)

途中で

「あっ、ニンジンが飛んだ」

「あっ、もやし( ゚д゚)ハッ!忘れた‼」

*2

何?

色々、声が聞こえて来ましたが


f:id:akaneeita1030i:20150531135819j:plain

出来ました‼

味がせず(笑)

野菜本来の旨味を久しぶりに感じれました(笑)

所々、

焦げてますが(((^^;)

娘の成長が嬉しいですヽ(*´^`)ノ

*1:T_T

*2:T_T