食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

最も毒素が溜まる場所って?

私達の体の毒素が溜まりやすい部分は、腸‼

身体には本来、自分で毒素を排出させる機能を、持っている‼

しかし、便が大腸に溜まっていると

悪玉菌が繁殖し、毒素が増えてくる。

毒素が増えると、便秘になりやすく、更に便秘になった事で、悪玉菌が増え、毒素も増える‼

悪循環になる❗

悪循環を作ってしまう❗

便秘は、お腹の張り、肩こり、腰痛、肌荒れや吹き出物、また、イライラしたりする原因にもなると言われています。

悪玉菌が腸内で増加↝府廃物質を作り出す↝毒素を体内に撒き散らす‼

体から、毒素を出す努力を忘れたらいけませんねー。

毒素を出す食べ物を捕る!

運動する!

また、なかなか、無理な方は、デトックス系のサプリメントを飲む‼

サプリメントだけに頼るのではなく、自分の努力も必要です。

しかし、体が、サプリメントに頼る必要が有る方は、サプリメントを飲む‼

徐々に、自分の努力へと変える‼と、いう考え方でも良いと思います‼

まずは、体を整える‼

だって、可哀想です。体が!✌


http://www.fountainintl.com/jp/