食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

デトックス‼って、聞くよね?何?

私達の周りは、

大気汚染

食品添加物

環境ホルモン

などの、たくさんの有害物質⦅毒素⦆が、存在している‼

私達は、知らず知らずに身体の中に、その有害物質⦅毒素⦆取り込んでいる。

これは、防ぎようがないのでは無いかと、感じました‼

生きている上で、しょうがない現実‼

有害物質や老廃物を体外に出す!排出させる事をデトックスと、いう‼

自然に出すには、体からの排泄が大切‼

オシッコや便や汗から出す!

運動や食事などが大事なのは、出す事が大事だから。

入る事よりも出す事が大事なのではと、最近は考える‼

出す為に、良い物を食べる‼

出す為に、運動をする‼

ちょっと、真面目に話しました。(笑)

長くなるから、続きは、また、書こう🎵



http://www.fountainintl.com/jp/