食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ブログ投稿、寸前に(´д`|||)消えた、、、。

f:id:akaneeita1030i:20170422071255j:plain

 

 

 

 

 

 

 

入学式を終えた息子の後ろ姿

 

うちの小学校の入学式は、ランドセルを持って来て下さい❗

 

でしたので、

 

帰りは、たくさん~🎵

 

ランドセルに入れてあげましたヽ(*´^`)ノ

 

そこは、食う子さん~😅

 

普通は、そこは、軽くしてやるでしょ~?

 

はい~🎵

 

でも、どうなるのかな~って(笑)

 

入学式の時は、学校から近くの姉の家に行ったので、

 

ちょいと、イタズラを✌

 

案の定、重くて、ランドセルがずれて来てます‼

 

今は、片道30分かかって学校行ってます!

 

ランドセルは、かるすぽなので、軽い~🎵です。

 

昔に比べたら~。

 

食う子の通学とランドセルの重さを考えたら、息子は幸せですヽ(*´^`)ノ

 

 

 

ところで、

 

題から、かけ離れてますが~食う子さん。😅

 

実はですね、

 

昨日、2日連チャンでブログ書いちゃう?

 

なんて、思いながら、ブログを書いて、

 

もったいないから、下書きなんてしちゃおぅ~🎵

 

なんて、機械に弱いクセに、下書きのボタン押したら

 

投稿してしまい(* ̄∇ ̄*)

 

ちゃんと、ブログが完成してる訳じゃないので、

 

慌てて、下書きに戻すつもりで、

 

ボタンを押したら😱😱😱😱😱😱😱

 

削除

 

まさかの、

 

 

削除

 

食う子、ふてくされて、寝ました😢

 

ありえない~😢

 

写真も3枚あげて、作って

 

この左手の人差し指で、

 

削除

 

泣けてきた昨日でした。

 

今日、昨日書いたブログを再度書こうと思いましたが、

 

何を書いたか思い出すのが、イヤ💦

 

正直に言うと、

 

また、同じ事をするのが、嫌なだけですヽ(*´^`)ノ

 

なので、

 

食う子のブログは、統一性が無い😱

 

ダイエットのブログなはずなのに、

 

ダイエットは、どこ行った~?

 

ブログは、統一性が大事なんですよね~?

 

全く、統一性が無い、バラバラ~😅

 

思い付いた事だけを自由に書いてるブログに、

 

付き合い下さり、感謝ですm(_ _;m)三(m;_ _)m

 

 

 ダイエットするなら、王者のファウンテン社サプリ

Fountain International Corporation, Highest-Quality Personal Care Products