食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

アスパラガスが育つ幸せ🍀

f:id:akaneeita1030i:20170421094709j:plain

 

 

 

 

 

 

大きい~アスパラガスが出で来ました~🎵

 

 

アスパラガスって、育て安いですよ~🎵

 

ほぼ、ほったらかしで、育ってます😅  

 

根を植え付けて、1年~以上は、収穫を我慢して葉っぱ🌿を

 

もさもさ~と、育ってます。

 

葉っぱに、太陽の光を当てて、根を大きくするらしいです。

 

すると、翌年とかに、大きいアスパラガスが育つみたいです。

 

食う子が出来るから、大丈夫です。

 

やはり、最近は、無農薬や添加物に意識が行ってます。

 

添加物について、勉強したい食う子ですヽ(*´^`)ノ

 

 

 

 

食う子の最高❤ダイエットサプリ

https://goo.gl/XN2Mbz

 夏までに、痩せよう🎵