食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

年始年末、デブりんになってませんか?そんな時は、ファウンテンのサプリは一押し(*>∇<)ノ

f:id:akaneeita1030i:20160107160334j:plain

この5歳のガキんちょは、年始年末も、

こんな感じの( ´Д`)=3

ガキか?オヤジか?(ーー;)




年末年始


うちの息子の様な姿で、過ごしてませんでしたか?(笑)


食う子は、娘と受験勉強してました❗

昔は、子供の勉強に口出し過ぎる親を変だと思ってたんですが、

しかし、

最近、

やっと、意味が分かりました‼

娘が、上を目指したい❗と、

考えるなら、親は協力せざるおえない( ´Д`)=3


学校の勉強だけでは、無理なんだ(ーー;)

親の手伝いは、必要なんだ~~*1

何を今更?⁉食う子さん❔

と、思われる方もいますよね?

あはは(´ε` )

今、しっかりと、認識しました!

小学校は、基本を教えてくれる所、

学力の基礎

人間関係の基礎
(コミュニケーション能力を養ってくれる)

地域との関係

大事な事を教えてくれる場所

それを、踏まえて、

親は、学力向上や人間形成を手伝いしたければならない。

人間形成は、親の役目は勿論ですが、

学力向上は、

学校だけでは、特待生にはなれない(ーー;)

しかし、

「勉強しなさい❗勉強しなさい❗」

と、声をかけるだけではダメ。


食う子は、

アホなので、娘と一緒に勉強しました❗


食う子の頭は、馬鹿真っ盛り(゚ー゚*)

娘が、『ママ~~分からん(ーー;)』

と、引っ掛かると、



食う子は、問題文を読みます🎵

は~~い( ゚ε゚;)分からんです(笑)

何回か読みます(笑)

1回で、分かれよ(ーー;)



で、

で、

必死にネットをあさります(笑)

勉強します😅

勉強して、

勉強して、食う子が、

理解したら。

偉そうに、偉そうに❗

説明します(*>∇<)ノ


算数の塾に、娘は行ってますので、算数とかの計算式とかは、娘の方が分かります‼

なので、


理屈だけ、うんちくをたれます(笑)

国語、算数、理科、社会、


勉強を一緒にして行くと、何処が、娘が苦手が分かります‼

苦手だと思う所の問題集を買いに、本屋に行き❗

買ってきて、目次に目を通し、

娘に渡す前に、

またまた、

うんちくをたれます(笑)

偉そうに❗

先に目を通して、

あほな娘が、分かりやすい様に、時間が短縮出来る為に、

アドバイスしておくんです。

食う子さん❔

頑張ってるのね?

はい🎵頑張ってます🎵

塾は、算数だけの塾ですし、他の塾にやる金は有りません❗

娘は、私立の中学を諦めませんし*2

金が、

金が、要るちゅうに*3

あれ?


あれ!


題。


デブりんの方には?


ファウンテンのサプリが良い❗


この話しは、何処に行ったんだ?


すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m


受験の話しの題に変えようか?


めんどくさいので、


このままに(*>∇<)ノ



去年に、7キロ痩せた方が、と、
ブログにあげてましたが、

実は、実は、

8·5キロ痩せたそうです❗

すげーなぁ( ゚ε゚;)


凄いなぁ~~🎵


その方のは、

SOSバーンSとシークレットデドックスを

朝一の空腹時に

各1カプセル

飲んで一時間くらいは、食事は捕っておらず❗

お昼すぎの空腹時に、

SOSバーンSを2回目の摂取

1カプセル

これで、

8·5キロ( ゚ε゚;)

凄い✌


私も、正月太ってないです🎵

維持してます🎵



SOSバーンS

SOSバーンに入っているビターオレンジは、
脂肪細胞に働きかけて体脂肪の燃焼を促す効果が有るので、体脂肪が気になる方には、必見💮

黒生姜も入っているから、体を温めてくれて、血の巡りも良くなるから、痩せやすい体にしてくれる💖

あの高麗人参~🎵
うちの母が、高麗人参が大好きなんですけどね(笑)
高価なんですよね~🎵
高麗人参て、
その高麗人参は、万能薬と呼ばれる優れもの😍

100%のハーブで出来てるから安心サプリ


正月休みで、デブりんになったかたには、お勧め

オンラインショップ載せますね✨

大丈夫❗

最初の画面は、英語だけど、

しっかりと、分かりますから(*>∇<)ノ

私が分かったから、(笑)

カスタマーセンターは、日本語対応もしれくるので、

カスタマーセンターに問い合わせも、🆗📨✉🆗

心配な方は、

スピードランニングで受講してから(笑)

ウソ✌ウソ😅


でも、スピードランニングいいなぁ~🎵


英語出来たら、いいなぁ~🎵



これ、これ。
www.fountainintl.co

*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T