食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

受験票が風に飛ばされる❗なんて、漫画みたいな事あるんだな( ゚ε゚;)

f:id:akaneeita1030i:20160109140201j:plain

この娘の受験の日です(*>∇<)ノ

珍しく、早起きの娘

一応、緊張したらしく寝れなかったと❗

お~~受験生らしいやないか(((^_^;)


朝ドラを見て(笑)

試験会場の中学へ

8時半から受け付け開始

車で送って行き、受付までは一緒に行きました!

もう沢山来ていまして、

焦りぎみ(笑)


さて、さて、

娘は、自分から受験票を出そうとしていたので、

お~~少しは成長したか(*´ー`*)

と、

と、

と、

思いきや。

「あれ?あれ😨あれ😱持ってたのは?」

と、

不吉な声が隣から!Σ( ̄□ ̄;)

え~~!Σ( ̄□ ̄;)

バッグを探る娘。

「あれ😨あれ?無い。。。」

マジか(@ ̄□ ̄@;)!!

まわりを見渡しても無し❗

ふっと、気付くと風が~~。

ヒュ~~ヒュ~~🍃

もしや、

飛ばされた⁉

食う子、冷静になれ(ーー;)

冷静になれ。


周りを見渡すと、花壇が。

もしや、もしや、

花壇のしげみを覗くと(((o(*゚∀゚*)o)))

白い封筒が💖💖💖💖💖💖


有りました‼


( ´Д`)=3


えかった*1




こら~~(*`Д´)ノ!!!

娘。


試験に挑む前に、

受験票が、風に飛ばされる❗って、


あんた、漫画じゃないって(ーー;)

漫画の主人公じゃ有るまいし(ーー;)

それも、大事な受験だぞ*2


母は、この先が不安。


娘は、受験票を持ち、嬉しそうに会場に入って行きました!

受験票が、風に飛ばされ落ちていた❗

縁起の良い話しでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m

*1:T_T

*2:T_T