食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

お~~(*´ー`*)久しぶりの胸の張り

f:id:akaneeita1030i:20151225185421j:plain

毎月のプレゼントの生理ですが、

プレゼントにしては、めんどくさい代物ですけど

毎月やって来ます(笑)

歳をとって来てからは、

昔みたいに( ゚ε゚;)

生理前になると胸の張りと痛みが無い❗

しかし、

今日から痛みと張りが(ーー;)

なぜだか?

なぜなんだろう?

よ~く考えてみたら、

ミルクプラスを、

最近、おやつ代わりに飲んでるからか( ゚ェ゚)


このミルクプラスは、

私のオヤツです(笑)

ウソですm(_ _;m)三(m;_ _)m


でも、牛乳に混ぜて飲むと美味しくて、美味しくて、やめれません‼

だから、太る体質なのよね( ゚ε゚;)

甘い物大好き~🎵

甘い物幸せ~🎵


ミルクプラスは、

免疫システムの正常機能をサポートしてくれる自然サプリメント💮


最上質のミルクから生まれているらしい(゚ー゚*)

乳酸菌は、20憶個💖

しかも、腸まで届く!

腸内の悪玉菌が、減少。

まぁ~これは、良く聞くわなぁ✨

このミルクプラスが、凄いのは

女性生殖器内の内の善玉菌を増殖してくれる(゜゜;)(。。;)

腸は、良く聞くけど、女性生殖器にもいい~🎵

ありがたや~🎵ありがたや~🎵

で、

何?

何?

すいません❗

今、説明書見てる(笑)

正常な血圧とコレステロール値を

自然に維持(゜゜;)(。。;)

血圧?

コレステロール

すげーなぁ。

関節痛の緩和、及び運動後の回復時間のスピードアップ。

と、書いている❗

アトピーとかリュウマチにも良いと聞いたなぁ~~。

免疫システムを正常化にしてくれるからだね。

リュウマチは、自分の体の中の関節部分の所で、免疫システムが、攻撃しなくて良いのに、悪いヤツだと勘違いして攻撃してしまうらしい。

実は、食う子は、指の痛みが出た時に、リュウマチの検査をされてしまった経験が有る!

リュウマチじゃなくて、遺伝性の物だった(ーー;)

あっ、話しがズレズレになるから戻そう(笑)

免疫システムを正常化にすれば、改善するはずなんだから、

免疫システムが、誤作動している病気には、

ミルクプラス良いかもね🎵

免疫システムが、誤作動している病気って何が有るんだろう🚑

物知りになりたい食う子です。

免疫システムで悩んでいる方には、お勧めなのは間違いないね。

あっ、胸の張りの話しは?

すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

分からないけど、

久しぶりに胸の張りと痛みが来ました‼

たぶん、ミルクプラスが、

私の子宮に関係している事は、間違いないみたい🎵




www.fountainintl.co