食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

冬瓜デカっ👀

f:id:akaneeita1030i:20161125100201j:plain


旦那が会社で、頂いた冬瓜を持って帰ってきた💖

デカイ😅

冬瓜んて、こんなに大きくなるんだ~(*≧∇≦)ノ

「一番小さいヤツをもらって来た。」

と、旦那。

マジですか?これ小さいヤツだったんですか?

で、

食う子さん、冬瓜を料理した事ないです😢

旦那が、スープが良い😁と、リクエストしたので、

ググって、冬瓜スープを探しました。

f:id:akaneeita1030i:20161125100739j:plain

種の所をくりぬくと有ったので、くりぬき✌

だしの素

みりん

醤油

のみで作りました💦

クックパッドには、豚肉って有ったけど、冷蔵庫になく

鶏肉のつくねが有ったので、その鶏肉のつくね

シメジ

ネギ

を入れただけの冬瓜スープ

f:id:akaneeita1030i:20161125101314j:plain


冬瓜んて、トロッとろになるのね🎵


思ったより、美味しかったです🎵


冬瓜って、栄養はどうなの?


まだ、沢山有るので、冬瓜料理続くな~(*≧∇≦)ノ

野菜買えないんだもん😢

高い😢

高いの😢

ねっ、皆さん( ゚ε゚;)







💖私の愛用のダイエット製品💖
http://www.fountainintl.co/