食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ホットケーキのもとで、たこ焼き器( ̄□ ̄;)!!

f:id:akaneeita1030i:20160208104545j:plain

昨日、

しちりんにて、焼き鳥をしましたが、

夕食は、旦那が

「ホットケーキだ🎵」と(((^^;)



娘は、歯がグラグラする~~(≧口≦)ノ

と、うるさいし(ーー;)


息子は、息子で、ピアノの椅子から飛び降りしてるし(ーー;)


知らん顔💮

知らん顔💮


と、


思っていたら、たこ焼き器( ̄□ ̄;)!!

が、テーブルの上に参上。


何をするんだ?


f:id:akaneeita1030i:20160208105154j:plain


ちょい、汚ないですが、これがしたかったらしい(笑)


合わない事は、ないですけど(((^^;)

たこ焼き器に入れる量は、

少なめに入れないと大変が起こりました。

写真では出せません‼(笑)


ようかん、チーズ、ウィンナー、キムチ、等々

ようかん入りは、饅頭になり❗

ウィンナー入りは、ホットドッグみたいになり❗

口にいれる度に、ドキドキしました(≧口≦)ノ

美味しくないとかは、ないんですが、

脳ミソが、たこ焼きだ❗と、言っているんですよ(´ε`;)ゞ


チャレンジャーな、旦那です(ToT)



本物のたこ焼きが食べたい(ーー;)

本物のたこ焼きがいい~~(≧口≦)ノ

あ~~たこ焼き食べたい(ーー;)




💖私の愛用のダイエット製品💖

http://www.fountainintl.co/