食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

オシッコを出す事で、血圧を下げる?

知らなかった‼

父親を泌尿器科の検診に連れて行った時に、

「血圧が少し低くなってますね。オシッコを出やすくする事で、血圧も下げてしまう事が、ありますから、薬を少し変えましょう‼」

と、言われた。

オシッコと、血圧って関係が有ったの?

調べたら、

深く有るみたいですね‼

詳しく調べると疲れるので、やめます~‼おぃおぃ(-""-;)


《利尿作用の有る薬は、
尿として排出される体内のナトリウム量が増えるために
体内の水分量が減少します。
そうなると心拍出量が減少し、結果的に血圧が下がるのです。》

だ、そうです‼

やっぱり、難しい。

( ̄▽ ̄;)➰知ったかぶりして、ブログに書かなければ良かった(笑)


調べたけど、調べれは調べる程に、混乱する私。

しかし、オシッコって、バカに出来ないのは事実!!

皆さま、自分で調べてね( ´;゚;∀;゚;)

私は、

頭が良くなる薬が欲しいわ➰(><*)ノ~~~~~、

自分なりに脳トレして頑張ってみますわ🎵



http://www.fountainintl.com/jp/