食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

オシッコがたくさん出た朝は顔の、、、。

昨日、
代謝系を上げるサプリメントを夕方に飲んでしまった。

普通は、昼間に飲んでおくんだけど、

お菓子を食べ過ぎだと思ったので、眠れなくなるかもと少し不安に思ったけど、

午後6時前に飲んだ‼

寝れないかと思ってたのに、茶碗も洗わずに寝た‼
⦅ちゃんと洗え(-""-;)⦆

寝れたし、起きる旅に眠たいんだけど

トイレが近いわ‼近いわ‼出るわ‼出るわ(><*)ノ~~~~~

オシッコの間隔と量が並ではなかった。

あー。疲れた‼
めんどくさい➰‼

しかし、

しかし、

しかし、

しかしが多いよm(_ _;m)三(m;_ _)m

顔の大きさが違うのに、ビックリしたわ‼

出るものが、しっかり出ると、むくみが違うね(*^^*)

浮腫は、いかん‼

起きて二時間くらいは、スッキリ顔だった‼
理想顔(笑)だった‼

でもさ、しっかり、排泄が有ればイイんじゃない?

足を高くして、横になるだけでも、脚のむくみは取れる‼

体全体を、ゆっくり休ませ、たくさんの排泄が有れば、全身からの余分な水分は出る?

もしや、綺麗になれる?

と、食う子は素人ながら、考えた(^.^)


【教訓】
代謝系のサプリは、遅い時間に飲むのはやめよう‼︎



www.fountainintl.com