食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

サプリで痩せるはずないやん(・・;)

サプリで痩せるはずが無い‼
と、誰よりも思っていたのは、私(笑)

6年前、「ダイエットサプリ飲んでみる?」
と、連絡がメールで有り、即答で「飲む!」と、返事をしたけど、内心、そんなはずないやん。
でも、楽しそう🎵
と、次の日に飲みに出かけた‼

行ってみると、怪しげ(笑)
男性ばかり?何故に?

たぶん、夕方だったかな飲んだ時間。

説明は、

「ウンコと元気‼2つ合わせて、ダイエット!!」

なんじゃ、そら?
でも、それだけの説明。

で、その日の夜に眠れない‼
眠気が来ない‼
どうしょう*1
怪しい商品か?大丈夫なのか?

大丈夫でした(笑)

飲んだ他の方からも、寝れなかったとか体がポカポカしたとかの体験談が上がったみたい。

考えると懐かしいなぁー。

そうそう、信じて無かったし、すぐに購入しなかったんだ。お金もなくって(笑)
信じられないし、金無いし、その2つ揃えば買えないよね〜〜(笑)
しかし、痩せたかった(−_−;)
あの時は、11000円してたもんな。
愛用者が増えて会社が安くしてくた親切な会社だった。
疑って、ごめんなさいm(_ _)m

あの時、今の私になると思ってなかった‼

ファウンテン社ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。

泣かんでもいいけど(笑)
f:id:akaneeita1030i:20150413160904j:plain

http://www.fountainintl.com/jp/

*1:T_T